

梅林

ふと思い立って大阪城公園の梅林を見に行きました。
まだもう少し…五分咲き位でしたがすごい人でした。
ロードトレインに乗って梅林まで。











セキセイインコを梅の木にとまらせている飼い主さんに遭遇。
セキセイインコが寒くないか無理してないか少し心配になりました。無事ならいいのですが…



ドールを出す余裕がなくて今回は梅のみの写真ですw

寒い日

底冷えのする寒い1日でした。

この二人も新ボディに変えたいなぁとか思います。
カスタムし直しとかも考えるのですが、遠近両用眼鏡をかけても細かいものが見え辛いので…涙。
ルーペとかあればいいのですかね?色々そのうち試行錯誤してみたくもあります。
ただこのヘッドはもう色素が沈着しているので、やり直すとしたら新しいヘッドも調達しないといけないかもですね。

まだもう少し目処がつかなくてドールブログ様巡りもままならないでいます。
今はツイッターなどで流れてくるドール画像を眺めて心の癒しにしています。





ボディが欲しい

オビツ24を入手した方の情報や写真が続々出てくるにつれて、うちも欲しいなぁと今更ながらに思っています。完全に後手後手に回っています。
まだまだ品薄状態が続きそうなので落ち着いたら入手したいものです。

数体は欲しいところですが、まず服難民で放置状態のこの二人に優先的に24ボディをあげたい気もします。







暫く我慢ですね。

所有欲

断捨離のことを考えると頭が痛くなっています。
所有欲というのもあって物を持っているだけでなぜか安心出来たりするので、それらを手放す決心がつかず…
と、悩み続けて早半年。

さて、ライトを借りたのでそれで撮影してみました。
光の加減が難しいですね。
ピュアニーモボディに替えてから存在感が増した感のあるプチ姫です。

アゾンの衣装も可愛いので、可愛いウイッグなども欲しくなります。





ドルミス戦利品

ドルミスに行ってきました。開場10分前位に現地に着いてそれから一時間程滞在してきました。
ドルミス戦利品がこちらです。



どれも可愛くて良かったなぁと思います。

帰宅して早速1つ開封してみました。

可愛い優しい色のドレスです。





相変わらず断捨離というか片付けに頭を悩ませています。結構捨てたのにまだまだ部屋がごちゃごちゃしているし物は多いし困りものです。
多分大概捨ててしまっても何とかなるような気もするのですが、最後の思いきりが足りません。

本も結構処分して今は欲しい本は電子書籍を活用してます。そして電子書籍を読み返して時間を消費してしまっている今日この頃です。

そういえば6月から通院していた歯の治療がようやく終わりました。
他にも通院はしているのですが歯の治療だけでも終わってホッとしています。

2月半ばからまた予定が立て込んでくるのでそれまでに色々やっておきたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
